遅ればせながら

amical®︎の

新しいボールを手に入れまして


その新しいボールを開けて色を見た瞬間

亜美ちゃんのエネルギーを『ドーン!』と受けました😳





"blood色のNewボール"


なんて言ったら伝わるかなぁ?🤔



血管に流れてる血が

まさに『血!』って感じで


ドワァー!っと流れて来るイメージだったのよね。





そのボールのエネルギーを感じたら



なぜか?🤔


「亜美ちゃんの『オラクルカード』買ぉ!」

って急に思って



80コ限定だったから

まだ間に合うか連絡したら大丈夫だったぁ♪👌




オラクルカードって


実は

いまいちよく分かってなくて



使い方?もよく分からんのですよ😅




だから

発売したのは分かってたけど

購入するつもりは無かったんです。




が。




ボールの色を見た瞬間に

沸いちゃったんです。


亜美ちゃんの波動を受けたんですかね🤣






波動って凄いですわ♪



土地が持つ波動はもちろんの事こと

私自身で実験して実感しております!


その人の波動が

モノにも宿るんですから😆





亜美ちゃんの波動の高さは知ってるからね🤔




亜美ちゃんのオラクルカードが

私にどういう作用を起こすのか。



届くのが楽しみ〜♪