ちょっと!ちょっと!

まゆこ氏の星読みセッション⭐️下矢印


めちゃんこ良い❣️😆



まゆこ氏の

「星読みセッションします」のブログを見て

速攻で申し込みましたよ♪




一番乗りかと思いきや。


なんと!



キョーコさんが

すでに見てもらっておった🤣🤣🤣






実際

星を読んでもらった感想としては




まゆこ氏の言葉のチョイスがめちゃいい!


「あー。わかるぅー!」

「そうそう!そうなの!」

「そういうことかぁー!」



長年違和感を感じてたモノが何なのか

絶妙な言葉のチョイスで読み解いてくれました♪





私は

とっても人が好きです。



だから

皆んなでワイワイする事が大好きなんです。



が。




人と会わずに

何の情報も入れず

引きこもってる事も大好きなんです😅




自分の事ながら

あまりにも真逆な故に


「どっちが本当の自分なんだろう?🤔」

と、ちょっと悩んでた時期もありました。





amicalに出会ってからは

「そんな自分も自分だわ😑」



と、諦められるようになったんです😆


『諦められる=そんな自分を認める』だよん♪(●˙▿˙●)


それができた事で

真逆な自分も氣にならなくなってたんだけど





まゆこ氏の星読みで


「だからだったなのか!」と

納得させてもらったのです😤






私の

『太陽星座』と『月星座』は

混じり合えないそうで



お互い

言葉が通じない異国の人みたいな星らしい😅





だから

太陽星座が出ている時の自分と

月星座が出ている時の自分の落差が大きすぎて


「なんで?」って思うんだそうな😆





なんか納得🤔





更にめんどくさいのが



太陽星座や月星座の自分での発言を

『魚座のフィルター』を通して喋ってるらしく



フィルターを通すせいで

キチンと相手に伝えたい事が伝わらないんだそう😅




それを聞いた時に


私が会社でムカつく事があって

「腹立つ!」と怒って一緒に働いている人に伝えているのに



なぜか

「おもしろぉ〜い♪」と言われてた事を思い出した。




それを

まゆこ氏に伝えると


「それもそういう事」なんだそうな😳



しかも

自分の中では分かっているのに

言語化できずに悩むんだって!




まさに!その通りなのです😱



だから

「それが言いたかったのぉ〜♪」

という事が多い😅

ブログ何年やっても

文章が上手にならないのはそのせいだった。


という事にしておこうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





あと

『ドラゴニックチャート』

って言うのもみてくれるの♪




これは

魂のチャートなんだって😳



それによると私は

『火🔥』と『風』が多いんだって。



火と風は

男性星座だそうで


「いんじゃない?」みたいな感じになるらしい😅



なんか自分で

「分かるぅー!」って思いましたわ🤣🤣🤣




それに私はね。


『苦手』をしに


地球🌏に来てるんだって😳





通りで


苦手でやりたく無い事が

次々と出て来てたわけだ😅




今も

全く分からない分野に足を踏み入れて

四苦八苦してますもん😱




もうね。

まゆこ氏の星読み


凄すぎてめっちゃ楽しかった♪😆




まだまだあるんだけど

終わらないからこれくらいにしとく🤣🤣🤣





ぜひぜひ

まゆこ氏に星読みしてもらって下さいませ♪😊



本当に

「だからかぁー!」ってなるからぁー!🤣