私の勤めている会社の一部の人達は

他の人の生活に興味津々のようで



探偵のように

他の人の生活を探りまくる😑




被害に遭っている人。多数。




当人の耳に入る事もしばしば。




なぜなら


ペラペラと喋りまくるから🤣





この人達は

『全く自分に集中して居ない人達』


という事がよく分かる。





そして

『自分の今の生活に不満を持っている』


とアピールしている事に氣がついていない😆






私自身も

そうだった時期があったわ🤔




「あの人は幸せそう」とか

「あの人みたいになりたいな」とか

……etc




周りの人にばかり意識がいって

自分に意識を持ってくる事を知らなかった時期も長かったわね。


amicalに出会って

自分に意識を持ってくる事を知った事は

私の人生の転換期だったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧




要は

ヒマ!って事!




自分に集中してたら

そんなヒマなんて無い!😅




本当に忙しい❣️🤣🤣🤣





amicalに出会って

仲間に出会って


知らない世界に足を踏み入れて



視野を広げて

視座を高めて




視野や視座を高めると


また更に

新しい世界が増えてくる。





そんな世界に居たら


自分に忙しくって

他の人の事にエネルギーを使ってられない😱




自分の事で精一杯❗️




他の人に意識が行かない。




だから

こんなに他の人に意識が行く人達は

『おヒマ』って事🤣




『人のフリ見て我がフリ直せ』



私も氣をつけよぉ〜😱