私ごとですが……。



先月の1日に娘がスタイリストになったんです♪

娘は美容師ですの( *´艸`)


親としては嬉しいわけですよ。

しかも



と、皆さんから

こんなにお祝いして頂いたんです。

こんなに従業員の事を考えてくれている美容院に勤められて娘は幸せですわ♡





ところがです!





スタイリストになったその月の末に

「やめたい」と言い出したらしく。



親としては

「はぁ?😳ハッ」となる訳です。


いやいや!

スタイリストになったばっかりよ?

お祝いしてもらったばっかりよ?

何がどうしてそうなったんよ?




まぁ。

オーナーと娘が話し合いをしまして

続ける事になったんで


親としてはホッとしましたが😑






ふと

「こういうのも氣学で分かるんだろうか?」

と思い




氣学の先生に聞いた所



分かるんだそうな😳




これは驚きでございます!😱




『年』だけではなく『月』でもみられるとは!



説明すると長くなるので省略しちゃいますが

とりあえず


揺れ動く時だったようですわ😅



私は

氣学を鵜呑みにしている訳ではないのです。



先生自身も

「鵜呑みにはしてない」と言っております😆




が。




さすが方位学だけあって

羅針盤にはなるんですね🤔




あえて

悪い方角に行く必要もないし。



逆に

悪い方角を避ける事もできる。




「開運だけじゃないんだなぁ〜♪」と

改めて感じた出来事だったのでした😆