前回


カラダを緩める事で

自分の周波数を整えて行く



と言うお話をしたんですが。






『周波数の高い人に会う』のも

良いですよね。






会いたい人に直接会いに行きなさい


と良く言われるのは

その人の周波数を直接受ける事が大事だからです。




波動は『共鳴』しますから😊





周波数の高い人に会うと

自分の周波数も上がりますよね♪





私の場合は

amical®︎の仲間と逢える「おたく会」が

そういう場でしたね😊


むっちゃ懐かしい昔の写真ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



amical®︎の創始者である

亜美ちゃんの周波数は私にとって

とても心地の良いものだったし😊




そこに集まる仲間の

いろいろな周波数が混じり合って

たくさんの氣付きをもらえました♪





「この人、なんだか氣になる」とか

「会ってみたいな」とか




感じたり、思った時は

ぜひ、直接会いに行ってみてください!



きっと

その人が出している波動に共鳴してるんです。





共鳴してる心を

頭の思考で打ち消さないで下さいね!



上矢印

これ。とっても大事です。




私が最初にamical®︎を知った時の亜美ちゃんは

頭にターバンを巻いて

毛皮?的なベストを着ている姿の写真でね




その写真を見て

私は、ちょっと怖かったんです💦

怖いどころかとっても優しかったよ(´>∀<`)ゝ




氣持ち(心)では「やりたい!」


でも思考が

「なんか怖いよ。やめた方がいいんじゃない?」と

もの凄く言ってくるわけですw



だからメッセージを

書いては消し、書いては消し

を何度したか分かりません😅



でも

自分の氣持ち(心)を優先出来たことで

たくさんの経験と

たくさんの人生の宝物を受け取る事が出来たんですね♪





amical®︎に出会ったあの時


思考で自分の氣持ちを打ち消していたら

今の私は居なかったと思います。




なので


「氣になる」「会ってみたい」

そういう氣持ちになった時は


迷わず会いに行くこと

をおススメしますよ♪




5月の予定

  3日(祝) 11:00〜

  5日(祝) 11:00〜

  8日(日) 11:00〜

15日(日) 11:00〜

22日(日) 11:00〜

28日(土) 11:00〜

29日(日) 11:00〜



波動調整セッションとは


amical®︎body careとは


らむからぷ整体とは


お問い合わせ・お申し込みはコチラから