以前ブログで

〈水の実験〉の事を書いたのですが

見つからなかった(^◇^;)




今回

自分の病氣から学んだ『波動』の事を

知ってもらう為に


ここでもう一度

〈水の実験〉のお話しを。




ギザギザギザギザギザギザブルーハーツギザギザギザギザギザギザブルーハーツギザギザギザギザギザギザ


「ありがとう」という言葉をかけた水と

「バカヤロウ」という言葉をかけた水を


凍らせてみると氷の結晶に違いが出ます。


この実験に対して賛否両論ありますが

私はこの実験の通り言葉で変わると思ってます。



私達の身体の60%は水分と言われています。



私達の持つ

60億個の細胞の一つ一つに水分がある訳です。




そう考えると


私達の身体でも

同じ事が起こっていると思いませんか?




言葉も『波動』です。


良い『波動』の言葉を掛けられた時の

身体の状態と


そうでは無い『波動』の言葉掛けられた時の

身体の状態とでは




私達の身体の中の水も変化しているはずです。




『嫌な言葉』や『傷つく言葉』を掛けられていたら

身体に異変が出るのは当たり前ですよね😑





Google先生からお借りしました



『波動』は言葉だけではなく


もちろん感情も『波動』です。




「不安」や「心配」
「怒り」や「悲しみ」など 


否定的な感情は身体が不調になる

一つの要因になります。




amical®︎でもお伝えしていますが


心と身体は繋がっています



心の波動が乱れれば

身体の波動も乱れます。




私は

自分が病氣になった事で

その事を見直す時間を貰いました。




そして

『波動』や『周波数』の大切さを

いま改めて感じています。




次回

もう少し詳しく書けるかなぁ?(^◇^;)



頑張ります| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ