さて。

セカンドオピニオンを受けて



HPVの16と18がたくさんいる事と


その16と18を増やすキッカケになったモノが

水銀だと分かり


その水銀が

体に入ったのはどこからなのかを調べてみると




なんと!

歯🦷でした😱



私の幼少の頃の銀の詰め物は


「アマルガム」という物をを使っていて

それに水銀が使用されていたそうで

それが溶け出て溜まってたようです😑





アマルガムが

今は口腔内にはない事を

かかりつけの歯医者さんに確認してもらい




お薬の投与から1ヶ月半。




検診に行きました。



まず

たくさん飼っていた

ヒトパピローマウイルス16と18が


0になりました♪👏👏👏




そして

その原因になった水銀は



0になりました♪




おおー♪薬が効いてるぅー!




しかぁーし!


腫瘍遺伝子🧬が

まだ0.05残っていると出ました。




これも

0に成らなければ完治にはならないそうで




では

0.05残っている原因は何なのか調べると



な、なんと!


銀歯🦷でした😑




私は

『重金属を体外に出す機能が弱い体質』

という事は知っていましたが




まさか。

それが今回の原因だったとは。


いやはや、参りました😩

少しずつ銀歯を治していかないと

重金属が関節に溜まり

リュウマチの症状出る可能性が高くなるそうな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



体内に残っている重金属を体外に出す為に

投与する薬を待っている間に


ホメオパシーを作ってもらいながら




あの時

流されて手術しなくて本当に良かった😆と



セカンドオピニオンを薦めてくれた

従姉妹に感謝感謝でございました☺️