4年ぶりの大雪。


ノーマルタイヤの私は会社から帰れず

車を置いて帰りましたわ😅





さて。


昨日の夜は亜美ちゃんの


『お金という生命体を知って、共に生きる講座』

に参加しましたよ。





私は実際に


亜美ちゃんが持っている一万円の重さ

私が持っているい一万円の重さ違うのを

体験してるんですよ😑




なので


亜美ちゃんの

『お金の講座』←勝手に略してますヘ( ̄∇ ̄ ヘ)  


は「絶対に聞き逃せない!」

と申し込んだんです。





亜美ちゃんが

『諭吉さん』に愛される理由とコツを


「そもそもお金って何か?」

から始まり


①〜⑥に分けて

愛されるコツを分かりやすく解説してくれてて




トレーナーの時に聞いていたよりも

もっと詳しく話をしてくれていて



どれも

実践しやすいものばかりなので始めやすい😄




私は

講座の中で出た


「お金がない発作」


というワードに

思いっきり心臓🫀を掴まれまして😅




なぜなら私。

発作でます。

ちょいちょい出ます💦



なもんで


「お金がない」は『発作』だと言われて

私の中の一つの概念が書き変わりました😆



「あれは発作なのか!」

と思ったら


なんだか氣持ちが楽になったんですよ。

単純過ぎかしら(´>∀<`)ゝ



だって『発作』ですよ。『発作』w


『発作』は

対処法が分かっていれば対応できるわけで。




その『発作』の対処法も講座の中で

ばっちり伝えてくれてるし



至れり尽くせりの講座でした♡





亜美ちゃんやamical®︎を知らない人でも

「なるほど♪」ってなりますわよ♪😆




動画の販売もあるようなので

見逃した人は是非。





朝も道がツルッツルで



スケート靴で滑った方が安全じゃないかと

思うくらいだったわ😑