『さもしい私』あら。第二段を書く前に亜美ちゃんにリブログされちゃいました🤣弾丸でみんなに会っての帰りの新幹線🚅の中でキョーコさんと話している時の事を思い出してた。私の様…リンクameblo.jp



『ほら。さもしい!さもしい!』ブログの『さもしい私』に亜美ちゃんがコメントをくれました。/\わかる?まさに人に寄りかかるさもしい私が出まくってるでしょ?人の言葉にまで寄りかかろうとしてまし…リンクameblo.jp

この2つのブログで使っている

『さもしい』って言葉なんだけど……。




自分でも信じられないから

他の人に信じてもらえるとは思えないんだけど🤔




『さもしい』って言葉

私、今まで使ったこと無いの😅




それ以前に


『さもしい』って言葉自体知らなかったのさ😱





こう見えても


若かりし頃は

けっこうな読書家だったので


もしかしたら何かの本に出てたのかも?

知れないけど




『さもしい』なんて言葉は憶えてない😑






なのに


いきなり『さもしい』が降ってきた😳





「そんな言葉があるのか?」と思って


ググってみたら






あらやだ。

本当にある言葉なんだ。


しかも

今の私にピッタリじゃん!😵



と思ってブログに使ったんだけど





この『さもしい』を使うと

スラスラとブログが書ける書ける😅





書き終わってから落ち着いて考えてみると




私は

自分でもそう感じてたから


ピッタリの

その言葉を降ろしてきたのかな?





『さもしい自分で在るなよ!』



エネルギーが変わる冬至の前に

私が私自身に氣づかせたかった事だったんだ。




と思っております。




不思議な体験過ぎて

嘘くさいけどほんとの話です😅