この前の
キョーコさんの
プチヨガ教室?講座?遊び?www



で教わったコレ。

画像お借りしました


三角ポーズと言うらしいのだが。



これが
気持ちが良いのですよ♪😄




なので

仕事中に隅っこで
けっこうコッソリとやってたんですよ😁





更にね♪

亜美ちゃんのオンラインサロンで
内腿を細くするセルフケアを教えてもらい


それも意識しながらやってたんです。





そして
いつものスッポンポンチェックをすると





なんか見てるカラダに違和感が…


いつもの見慣れた体型では無いような…



「あれ⁉︎ 内腿が減ってきてる?」

「んん〜⁉︎ 骨盤が丸くなってる?」



骨盤が丸くなったからか
腰のお肉までもが減った氣がする🤔

こちらも画像お借りしました
ここですね上矢印



んふ♪
もうちょっと様子を見てみようかな😃




腰周りのお肉ちゃん達が
自分の定位置に戻ったったら良いわよねぇ〜😆



今日も隅っこで
せっせと三角ポーズしましょ♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




自宅サロンなので

新型コロナウィルス対策として
入り口には消毒液を置いてます

タオルは
都度洗濯しております

手すりやトイレ
施術ベッドやセルフケアballなど

全てアルコール消毒しております

セッション中は
マスク着用させて頂いてます


《直接セッションを受けたい方はコチラ下矢印


お待たせしました♪
2021年2月の予定も出ました!

クローバークローバークローバーセッションメニュークローバークローバークローバー

①フルボディケア
(初回セルフケアボール付き)
120分    ¥15,000.-

・1人1人のカラダに合わせたamical®︎の基本的な動きをお伝えします。
・ボディメイクに効果的な意識の使い方をお伝えします。
・簡単な動きでボディを緩めていきます。
・『辛くない』『痛くない』ので続けられます。   
・ご自宅でも続けて頂けるセルフケアをお伝えします。



②ハーフボディケア
(セルフケアボールは付きません)
60分     ¥8,000.-

・セルフケアで緩んできたカラダに合わせた、次のセルフケアをお伝えします。
・どんどん進化して行く新しいセルフケアをお伝えしていきます。
・私や他のトレーナーのセッションを受けた方で復習したい方。
・また「amical®︎ってなに?体験したい」と言う方は気になる所を1〜2ヶ所私が施術させて頂きます。



③ベーシック1day講座  ¥45,000.-
・今までのカラダへの常識や概念とは真逆のアプローチで本来のカラダに戻すボディケアです。
「あなたがあなたの人生を生きること」で、より生きやすくなります。
・『一生使えるセルフケア』と『生きやすくなる世界の仕組み』が学べます。

【ベーシック講座】は
私が伝えたかったamical®︎ body careの基本が学べます。

自分のカラダを
セルフケアして変えていくのも良し。

大切な人のカラダを緩めてあげるのも良し。

セラピストさんなら
amical®︎を取り入れた施術をしても良し。

『あなたがあなたらしく生きる』ための講座です。



④整体    30分        ¥3,000.-

・整体とamicalをプラスした施術で、カラダからの情報を受け取りながら施術します。
・腰痛に特化した施術も有ります。


⑤セルフケア boll  (1個)       ¥1,800.-


〈2月の予定〉

 6日()11:00〜
 7日()11:00〜
11日()11:00〜
14日()11:00〜
21日()11:00〜
23日()11:00〜
28日()11:00〜


場所:千葉県柏市近辺
自宅salonでセッションします。
(ご予約頂いた方に詳細をお知せします。)
  
ご希望の日時と時間(第3希望まで)を
お伝えください
(ご希望の時間があればご相談下さいチョキ)

先ずは
キラキラお気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ