私は
お一人様が出来ない人でした。


1人だと
間がもたないという事もあったけど



お一人様って
「友達が居ない」って思われそう
で嫌だったんですよ。

自分がそう見てるから
そう思われてるって思っちゃってたんだけどね(^◇^;)



だけど

大失恋の時に初めてお一人様で

『ぢんさんの武道館ライブ』

を観にいったんですよwww
勢いでポチりましたw




なぜか?
ぢんさんだったんですけどねゲラゲラ

迷走してた私は
「何言ってるのか分からん!」と思いながらも
本とかブログ読んでた(´>∀<`)ゝ


でも
思い切って行ったから
ゆきちゃんやちあきちゃんと知り合えたのよね♡



お一人様が
段々と平気になって来た私だけど


どうしても
お一人様で行く勇気が出ない場所がありましておーっ!


それが


『バー』なんですよしょんぼり

その話しを
毎月飲みに行く親友にしたら


「なら、これからバーに行こう」と
バー巡りをしたんですよ。


スマホ片手にね。




ところが
私のイメージする『バー』が無いんですわ真顔



しっとりと大人の雰囲気のある
昔ながらの『バー』が……。



若者向けの『バー』?ならあるんですよ。
チョイとにぎやか目なね



でも
しっとりと大人の雰囲気となると





「やっぱりあそこしかないね」と

柏のB1にある619』



に行きまして




それ以来
私達の月1の飲み会の時の二次会は

『619』が定番となりました。




親友は
お一人様で『バー』に行くのも
ふとぅーにやれる人(私より8つ下なのに)なので


挙動不審なのは、私だけにやりにやりにやり



そんな私が
やっとマスターとお話しする事が出来るようになって来たところに


コロナですよイラッ
私の月1の楽しみが取り上げられちゃったのよ!
辛かったわ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


やっと
自粛も解除されて


親友と
『619』は、どうなったんだろう?」
「閉まっちゃったかなぁ?」

と検索してみたら





なんと!


クラウドファンディング
をしているじゃないですか!




「生きてる!まだやってくれてる!」


嬉しくなりましたね♫


親友と
「これはやらねば!」と

初めてクラウドファンディングに参加しました。




値段も5,000円から200,000円までありまして

金額によって
クラウドファンディングのお礼の内容も違うんだけど



良い子ぶりたい私は
「お礼はいらないコース」にしちゃいましたチョキウシシ
お礼は
チケット🎫とかTシャツとかマイグラスとかあってそそられたわ( *˙˙*)
 



早く
親友と飲みにいきたいわぁ〜キラキラカクテル


追伸:

クラウドファンディングも残り2週間だそうな。

ご協力してくださる方がいらしたら
よろしくお願いします。



自宅サロンなので

新型コロナウィルス対策として
入り口には消毒液を置いてます

タオルは
都度洗濯しております

手すりやトイレ
施術ベッドやセルフケアballなど

全てアルコール消毒しております

セッション中は
マスク着用させて頂いてます




★個人セッション
★オンラインセッション


メニューを
8月から変更しました

〈8月の予定〉

30日(日) 11:00〜


〈9月の予定〉
12日(11:00〜
13日(11:00〜
20日(11:00〜
21日(11:00〜
22日(11:00〜
27日() 11:00〜



《ご提供中のメニュー》


《Before & Afterの写真