緊急事態宣言が発令されましたねキョロキョロ


もう少し
みんなでお家に居ましょう🏠


でも。
自粛自粛で、なかなか外出もできず

いろいろなストレスから
カラダが緊張してる人がとても多いと思いますショボーン



今は、

会ってセッションする事も
なかなか難しい中で


どうしたら、楽しく
その人のカラダに合った緩め方を伝えられるのか考えていました。


いろいろ考えた結果。


えっと。
ZOOMってアプリ、ご存知ですか?


これなんですけど下矢印


そのアプリを使って
私とお喋りしながら
カラダを緩めてみませんか?



お話ししてる中で
カラダを見させてもらい


「ここら辺、緩めた方がいいかも」なんて
アドバイス出来たらなと。


お喋りする内容は、なんでもありニヤリ



のろけ話しでも照れ
愚痴でもプンプン
ただの雑談でもニヤリ



カラダの事より
「ただ喋りたい!」って言うだけでもOK!爆笑




なぁ〜んて

私のそんな思いだけでのスタートなので
手探り状態でのスタートです。


ZOOMをダウンロードしてもらう手間もかかりますし、

私自身、
ZOOMを使いこなせるのか不安な所ですがキョロキョロ


「やってみなきゃ分からんしなぁ〜」
と思いまして。



思いきって
スタートさせちゃおうかと。



そこで。
モニターを募集したいと思います。(5名)→(4名)
なかなかな、無茶しとるな。と自覚しとります(´>∀<`)ゝ


時間は、〜30分位で考えてます。


あ。もちろん無料です。

🚨メールアドレスを教えて頂くようになります



気になる方は
ぜひお申し込みください。


そして。

「もっとこうした方がいいよ」って
教えてもらえたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします爆笑



お申し込みはこちらから下矢印
ご希望のお日にちと時間帯を第3希望までお書き下さい

@177ecuex