気がつけば

12月も
半分を過ぎようとしてるじゃないですか!



今年ほど
クリスマス🎄を意識しない
年は初めてですね


いよいよ今週末です

オープニングで
私が少しご挨拶をする事になっておりますw


良かったら来て下さいませ〜♪




amical®︎認定講師 めぐちょんです




amical®︎ってね
とっても不思議です



あみちゃん曰く

「私が考えたと言うより、降りてきたって感じ」
だそうな



篠崎亜美という
宇宙からのメッセージを受け取ってくれる
アンテナ📡なのかもしれないって思っちゃうw




最近は
ファシア(筋膜)が注目されるようになって分かったことだけど



amical®︎で
空間を触ると言ってたものが


解剖学的に見ると

カラダの空間を構成している
このファシアの層にアプローチする事だったんだと分かって

みんなで驚いたびっくり



こんな感じで
私達の施術していることが
後から分かるというこの事実www爆笑



女性が持つ感覚は
とても素晴らしいもので


女性だからこそ
分かる感覚があるはずで




amical®︎は
まさにそれだと

私は思っていて


女性の持つ
【感じる】という感覚が
フルに生かされるメソッドだと思ってる



現代社会において

感じる感覚よりも
思考を優先せざるを得ない状況に置かれてしまうことの方が多く



ゆっくりと自分と向き合い

感じる時間を取るという事が
なかなか出来ない




そんな時に
amical®︎のセルフケアはとても良いと思う



最初は
「こんなんで本当に緩まるの?」
って思います


私は思いましたw(^◇^;)


「どうしてこれで緩むのか?」とか
「これであってるんだろうか?」とか

思考がはいって
考えちゃったりしちゃう



でも

やっていると
どんどん自分を感じて
自分に集中していくから不思議♪



なんて
つらつら書いてますが




amical®︎の唯一の欠点



それは…




『体感してもらわないと分からない』

って事なんですね💦


私は
生まれて初めての感覚だった


なので
ぜひ体感しに来てください



今週末の町田のイベントでも
私のセッションでも 
他のトレーナーのセッションでも構いません



ぜひぜひ
1度体感してみてください



12月の予定

クローバークローバークローバーセッションメニュークローバークローバークローバー

①amical®︎ body care(初回)
(頭皮ケアと初回セルフケアボール付き)

・1人1人のカラダに合わせたamical®︎ と整体で本来のカラダに戻します。
・amical®︎の基本的な動きをお伝えします。
・ボディメイクに効果的な意識の使い方をお伝えします。
・簡単な動きでボディを緩めていきます。
・『辛くない』『痛くない』ので続けられます。   
・ご自宅でも続けて頂けるセルフケアをお伝えします。
120分〜150分     ¥20.000.-


②amical®︎ body caer (2回目以降)
(頭皮ケア付き)

・セルフケアで緩んできたカラダに合わせた、次のセルフケアをお伝えします。
・どんどん進化して行く新しいセルフケアをお伝えしていきます。
120分     ¥16,000.-


③ちょこっとamical®︎

・私や他のトレーナーのセッションを受けた方で復習したい方。
・また「amical®︎ってなに?体験したい」と言う方は気になる所を1〜2ヶ所私が施術させて頂きます
60分    ¥10,000.-


④整体 

・「何をしても良くならない」と諦めていませんか?
・痛い所が痛みの原因とは限りません。
・慢性の腰痛などカラダを整え快適な生活ができるようにお手伝いします。
30分    ¥6,000.-

⑤amical®︎頭皮ケア (ミラクル付き)

・頭の中に空間を作り本来の位置に戻す事で小顔効果もバッチリあります。
・整体の施術も使って、法令線にもアプローチしていきます。
30分      ¥5,000.-


場所:千葉県柏市近辺
我が家の近くの会館でセッションします。
(ご予約頂いた方に詳細をお知らせします)

〈12月の予定〉

  1日(日)11:00〜
14日(土)11:00〜
15日(日)11:00〜
29日(日)11:00〜

ご希望の日時と時間(第3希望まで)を
お伝えください
(ご希望の時間があればご相談下さいチョキ)

先ずは
キラキラお気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ

《お申し込み・お問い合わせ先》


または
コメント欄 
meguchon2017.m☆gmail.com
☆を@に替えてご連絡下さい



《新しくなりました!》
やしの木amical®︎のホームページやしの木
下矢印