明けましておめでとうございます。&今年に向けて・・・。 | 保険屋は自転車をこぐ。

保険屋は自転車をこぐ。

YouTube「トモダチTV」内「小室友里のNetでWEEKENDER」の番組MC。
コミュニティラジオ「775ライブリーFM」日曜お昼12時~2時間の生放送「Sundayプラス」パーソナリティ。
良次の活動記録です。
https://企業防衛.com

少し遅ればせながらですが、^^;
明けましておめでとうございます!

毎年楽しみにしている「箱根駅伝」のランナーたちに触発され、
正月ながらに早起きをして更新させていただいております。

思えば、昨年は超絶大きな「変化」が目白押しで・・・
日々、変化をまとめることが出来ず、年の後半は余りこちらでの報告も出来ずにおりました。

その分、
「すまいるFM」「Go!Go!すまいる」にて、文字ではなく声で発信をさせていただく試みに注力させていただきました。
何分、まだ始めたばかり。
不慣れでお聞き苦しいところもあるかとは思いますが、今年からは更に精力的に、
様々な情報を楽しくお伝えできればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

コミュニュティFMは電波が短いため、ネットやアプリでお聴きいただければ幸いです。

番組へは、Facebookからもご参加いただけます(^^)

私の次回出演は、1月10日(日)12:00~
記念すべき、本年の第一回目に出演させていただきます。

皆様からいただくメールのテーマは、「ごはんのお供」
メールは、上記ロゴからリンクしているHPからも送っていただけます。


と、保険とは全く関係ない内容でご挨拶をさせていただきましたが、
このブログは「活動日誌」ということで・・・
ご容赦いただけましたら幸いです。

次回は、もう少しだけ「保険屋」らしく、^^;
年末にリクエストが有りました、ストレスチェックについて、書かせていただこうと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m