夏の紫外線対策、万全にしたいよね☀️💦 そんなあなたにピッタリのアイテムを紹介するね!先着100名様限定で、なんと1枚790円のラッシュガードが登場✨ このラッシュガードは、長袖で薄手だから、着心地も抜群!スポーツジムやヨガの時はもちろん、アクティブな日常でもしっかりUVカットしてくれるの☀️✨ さらに、マスクやつば付きバイザーもついていて、日差しから完全防備👌💖 そして、接触冷感機能があるから、ひんやり感もバッチリ!暑い日でも快適に過ごせるよ😊💕 しかも、2枚購入したらクーポンも使えるから、お得感満載🎉💖 お友達とおそろコーデするのも楽しいね🐚 この夏を思いっきり楽しむために、ラッシュガードをゲットして、紫外線対策をしっかりしよう!💪🌈 タイプCが最安だから、お見逃しなく〜!

 

下矢印これだよ

 

 

 \ Thank you /

フォローしてね