生まれたての1週間♥ | 野鳥探鳥鳥撮り共有

野鳥探鳥鳥撮り共有

神奈川を中心とした鳥撮りブログです。
色々なご意見あると思いますが、探鳥地を公開して多くの方に日本の素晴らしい野鳥を知ってもらう機会になればと思います。自然を踏み荒らすことなく、マナーを守って野鳥から離れて観察しましょう。

今日は野鳥ブログではなく、伯母ばかブログです👶
先週生まれた姪の名前が、昨日「はぁちゃん」に決まりましたぁーっ🎉

生まれたてホヤホヤの1日目。
仕事を少し早く帰らせてもらい、家族みんなで会いにいきました♥

2日目

3日目

4日目にもお見舞いに行き、初めて抱っこさせてもらいました〜 (ღ˘⌣˘ღ)

5日目、猫のポーチより小さいお顔♥

6日目

7日目、退院の日。はじめて自分のお家に帰ってきました♥

とてもよく寝るので、たらい回し抱っこでも全然起きてくれません。起きている時になかなか会えないのが残念です♥♥

明日は仕事なので、また明後日に会いにいこうと思います(*´ω`*)