2か月ぶり勝利 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 毎月恒例の第2土曜日、で成田・佐倉に行ったわけだが本来なら電車で行くのに今回は特別に車で行ってきた。まあいろいろと・・、それはそうとして、今日はJリーグ、相手はG大阪戦でスコルジャ監督の初陣でもある。そして今日はBS-NHKで中継、結果から言うと1-0でギリギリ勝利を収めた。スコルジャ監督の初陣で勝利、私自身もやっと・・、(久しぶりの勝利の意味で)残り10試合、久しぶりに勝利をしたとはいえ苦戦の試合は続く。

ヒーローインタビューはこの2人、最初は10年ぶりに復帰した

原口元気選手、2人目は先制ゴールを決めた関根選手

 

ゴールを決めた瞬間の映像

 

試合終了後は浦和レッズの勝利の大合唱

見に行ったサポーターの皆様お疲れさまでした。

 

最後に余談だが・・

 先ほどもお話ししたように毎月第2土曜日は成田・佐倉に曜日だが相変わらず暑さは変わらず。また私のほうは珍しくこの蒸し暑さのせいで倒れそうになった。家に到着し試合が開始するまで爆睡してしまった。その後は回復、何とか試合を見ることができ勝利も収めた。今日1日の私でした。あともう一つ、いつもそうだが私の見る限り後半のアディショナルタイムが長すぎる。ほかの試合はわからないけど・・、長い