予想外の街コン | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

  前半はサッカー関連のことを書いたが後半は昨日お出かけしたことについて書きたい、タイトルの通り、昨日、6か月ぶりに(今年の1月以来)街コンに参加した。場所は新宿で行われた。この後ゆっくりお見せする。


見ての通り、ヒルトン東京ホテルの地下1階で行われた

 

会場

 

ちょっと見えにくいけど・・

 

近くで見たらサンドウィッチマンが・・

私は知らんけどこのパーティーを紹介したみたい。

 

受付場所

 

 今年で2回目の参加をしたが私から言わせるとこれパーティーじゃねぇーよ、と思った。その理由がスペースがそんなに広くないのに参加者、人数私から見てパッと見男女合わせて100人以上はいたね、お相手はしたが女性全員が相手をしたわけじゃないから・・、食べ物、飲み物も用意してくれたが飲む、食べるの状況じゃねぇーよ、また連絡先交換は・・、してねぇーーよ、これがパーティー?、ってもんよ、18時45分スタートし20時45分に終了だったのだが、他の人たちは2時間待たず帰った人が多かった。私もそうだけど・・、もう3枚お見せするけど

名前、年収の部分はわざと消しています。

久しぶりにプロフィールカードを書いたよ

 

左半分

 

右半分のところに注目、下の所にあなたはドッチ⁉の所

見ての通り、5個当てはまったらカップル成立と言う今回のパーティーだった。

私と同じ当てはまった女性は・・、なし

 

 以上が昨日の街コンのお話でした。あと言い忘れたが実は街コンの前に他の場所に寄ったところがあったのでそのお話はまた次の機会に・・、

 

それと

 本日、前半はサッカーの話をしたが、この日はどういうわけかJリーグのレプリカユニフォームを着て歩いた人が多かった。新宿では今首位の町田のレプリカユニフォームが目立ち、帰りの時間、千葉駅に着いたらJ2、千葉のレプリカユニフォームを着た人がおおかった。町田はこの日も勝利をしたね・・、反対に千葉のほうはと言うとてっきりデーゲームかと思ったらナイターでやったんだね、相手は熊本、結果見たら0-2の敗退だったみたいだな・・、そして私のほうは1日中、あまり食しなかったため千葉駅でラーメン屋が開いていたのでそこで1人悲しく😢・・、ラーメンを食べた。その周りには千葉のサポーターがいたり、アウェイなのに熊本のレプリカユニフォームを着た客もいた。ああ・・、馬鹿(ばっか)みたい。