活動再開か? | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 忙しい毎日続きである。ただここ最近、ほとんど浦和レッズを含むサッカー関連の話、また私のプライベートの話をするなどして最近、この話、全然していなかった。その話は街コンイコール婚活、恋活の話、である。年明けに1回だけ行ってそれ以降全然行っていない、またブログに当面の間活動を休止する。とまで書いた。

 6月も早いもので残り10日ちょっと、1年の半分が終わる。で私の今後、または7月以降の予定になるが断言はできないが先ほどもお伝えしたが街コン、婚活、恋活の活動を再開する予定でいる。ここ最近お仕事で忙しい毎日が続いている。後半は休日出勤もあるけど3連休の週もあるのでそれをうまく活用して行こうかな?、と思っている。どうなるかはわからないけどその予定でいる。最後になるがとりあえず事故・ケガのないように仕事をし頑張っていこう・・。

今年1月に行った時の写真、

場所は初めてお台場でバーベキュー婚活を開催したが

今思い出すと全体的に面白くなかった。

 

面白くなかった反面、初めてお台場フジテレビの社屋と

最初の写真、初めて生でレインボーブリッジが見れたのが

一番の思い出⁉、かな⁉