私を元気づける差し入れ⁉ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 5月もあっという間に終わったが私から言わせれば今月も絶不調な5月でもあった。ただ明るい話もあった。サッカーで言えば浦和レッズレディースのアジア制覇とリーグ制覇、私個人では初めて浦和レッズレディースの試合を見に駒場スタジアムに久しぶりに行って久しぶりの勝利もあった。もう一つ言い忘れたが先週のことだが会社の自動販売機でジュースを買うとき初めて当たりが出てもう1本出た。このシーン、写真を撮っておけばよかった。ああバカバカバカ、

 で話は変わるが実は言い忘れたことがあり先週だったかな?、お馬鹿サンからもう来ないかと思ったら、久しぶりにきやがった。それは・・、乃木坂マークのカップスター2箱、イコール今回はカレーうどん2箱も送ってきやがった。

バッカじゃねぇーの(怒)、に加え呆れる、送った理由が私がスランプ状態になっていることが理由で送ったらしい、確かに私自身先ほどもお伝えしたがスランプ状態だ。たとえスランプでも自分自身気持ちを切り替えて毎日を過ごしている。それにありがた迷惑でもある。明日から6月入るけど悪いことは忘れ月が替わっても頑張るのみ、それだけ。

3枚撮りましたが4人とも名前、知らんわ

それを聞いたお馬鹿サンが言ってきた言葉

ホームページを見て名前覚えろ

 

ってバカか(怒)