中島みゆき展 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 本日後半のブログを書くのだが前半の続きと書きたいが前半の時仮面ライダー展に行ったと書いたのだがその続きはまた今度にして実はその同日、同会場でまた違う展示があった。それが本日後半のタイトル、その日の前半はタイトルの通り歌手中島みゆき氏の展示を見たわけだが平日なのにお客さんがいっぱいだったね、まあこの後写真を見せるけど、見せる前に今日は一日中家にいて掃除をした。明日は2日で前々回だったのか明日休日出勤のはずだったがお仕事が落ち着いたということで明日は変更でお休みになった。お休みと言っても明日も1日中掃除になるけどね、まあ休みのうちに掃除をしておかないとな、

当たり前の話だが若い頃の中島みゆき氏

 

中島みゆき氏が書いた本、何年前の本かはわからないけど・・

 

当時のヒット曲、「時代」のCDジャケット

 

こんなのがあったので

 

いろんな歌手の人の名前がありましたが

代表して元NMB48で現在ソロとして活躍中の山本彩サンの

名前を出させていただきました。

 

レコードの山、時代を感じるな

 

何年前のCMかはわからないけどサントリー缶コーヒーのBOSSで

ジョーンズ氏と夢の競演

 

この衣装を見ると掃除のおばちゃん役でしょう・・、って失礼な言い方

 

いろいろと写真を撮りましたが私個人的にはこれが一番のベストショット

 

最後にこれを撮りました。

 

 仮面ライダー展は5月6日までですが中島みゆき展は6月23日までやっているそうです。興味のある方はぜひ行ってみては?

場所は所沢市にあるところざわさくらタウンです。