はだしのゲン | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日から3連休の初日、本当なら今日、休日出勤のはずだったのだが・・、毎月第2土曜日ということもあって出れなかった。と同時に佐倉と成田に用事があったから・・、朝は成田、昼は佐倉のほうに用事があり、それが終わったら帰るだけ・・、だったが、JR佐倉駅のホームにギャラリーコーナーがありこれも懐かしになるけど漫画本はだしのゲンが置いてあった。と同時に1945年の広島・長崎関連の写真が置いてありそれを撮ってきたのでそれを見せて初日は終わりにする。明日2日目もお出かけするのでここまでにしたい。また明日。

いきなりだが昔の漫画本、はだしのゲン

 

その後はいろんな資料があるのでおみせしたい(一部見にくい写真があるのでご勘弁を)

1枚目

 

2枚目

 

3枚目

 

4枚目

 

5枚目

 

6枚目

 

7枚目