暇な1日 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 珍しく久しぶりに暇な1日を過ごしてしまった。とは言えこんな日は何年ぶりだろうか?、って言っても午前は勿論、簡単に掃除をしたのとまた整理整頓をするなどした。後は個人的なお仕事(いろいろと)、午後は少し昼寝をし、その後買い物、またここ最近寒い日が続いているので灯油を買ったりした。明日もお休みなのだが明日は明日で午後からいつもお世話になっているリフォーム会社の人が来るので家の全体を見るなどをする。年明け、先月もそう、今月もそうだが会社も暇な状態⁉、と言っても残業2,3時間はしているけどね、あと言い忘れた。買い物終わった後、隣の町へ行ってラーメン食べたくなったのでラーメンを食べて少し休み、その後は今日から始まる専門チャンネルだが昔のドラマ、イコール昭和のドラマを見て今日の1日が終了、もう少ししたら寝るけど・・、それと明日から火曜日にかけて雪予報が出ている・・、いるではなく、出てきやがった。と言ったほうが正しいか?、もっと寒くなりそう、今日はここまでにする。それではまた明日。

2月はこの人、ベテラン健在、興梠慎三選手

 

買い物が終わった後、ラーメン食べたくなったので昨年もお伝えしたお店で

食べてきました。

って、先月、餃子の王将でラーメン食べたばっかりじゃねぇ~か(怒)

スカパーに入っている人、ケーブルテレビのお持ちの方、

ホームドラマチャンネルで西部警察がスタート

そのオープニングシーン

 

エンディング、闘いが終わった後のシーン