2023年を振り返る(後編) | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日で2023年のお仕事が終わった。本当なら昨日までなんだけどね、明日から1月4日までお休みなのでまずはこの後、寝たい、で昨日の続きになるけど本日は後編で7月から12月までの出来事を見せて終わりにする。

 

7月は特になし

 

8月

 

 

40年ぶりになるけど旧としまえん、現在はハリーポッターミュージアムに

変わっている

 

私が昔、通っていた小学校

 

その後、味噌ラーメン味噌一でレッドを演じた元俳優さんに会えたのがうれしかった。

 

9月

9月はこれといったのはないけど先日もお伝えしたが今年は

有名人の訃報が多い、この人もその一人で漫画家、寺沢武一氏

代表作は

 

スペースコブラ、地上波のTVKは日曜日で終了するが専門チャンネルでは

キッズステーションでデジタルリマスター版で放送しています。

 

10月

 

地元のイベントに行ったこと

 

歌手の谷村新司が亡くなったのは本当悲しい

 

もんたよしのり氏

 

BUCK-TICKのボーカル、櫻井敦史氏

 

11月

 

東京モーターショー、ではなくジャパンモビリティーショー

新しい時代の幕開けでもあった。

 

阪神の38年ぶりの日本シリーズ優勝もあったね

 

                 私自身最後!?のサッカー観戦で最終節、結果は2-3の大敗

                   

スコルジャ監督の退団セレモニー

 

12月

 

会社の忘年会でとった商品、だがこの後の2週間は災難の連続だった。

 

 以上が私の2023年の出来事を紹介した。ここには載っていないが今月クラブワールドカップが行われいいところなく4位に終わってしまった。疲れたので寝ます。2023年も残り2日、さて明日は何をしよう・・、