この2週間に起きた出来事 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 ブログを書くの久しぶり、本日のタイトルの通り実に2週間ぶりになるけど本当いろいろあった2週間だったよ、15日前かな、会社の忘年会があったのだがその終了後に起きた。自宅に帰ってパソコンの電源を入れたらランプが白からオレンジに点滅し,その3日後、壊れてしまった。しょうがないので安いのがあったら購入するしかなかった。(この後お見せするけど・・)

 16日の土曜日に関してはお話にならない、今は完全に寒い毎日になっているがこの日はどういうわけか気温が高かった。12月なのに26度・・、ふざけるなーーーーーーーーーーー、このせいで風邪をひいたためどのぐらい体調崩したか、更に昨日は掃除と同時に洗濯もしたわけだが洗濯終了後、じゃぐじが水漏れをしてしまったため大変な目を食らうことに・・、ということでした。2023年も残りわずか、明日1週間お仕事したら29日はお休みになるので・・、頑張ろう。

今回購入したパソコン、メーカーは聞いたことのないメーカー

 

ディスプレイ

 

キーボードとマウス

 

以前使っていた。DELLのパソコン、2年半でジーエンド

 

以前のブログでも紹介したのだが忘年会でとったこの商品がよくなかったのか・・・、