高校時代の地図帳 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日から夏休み後半戦、昨日のニュースを見たけど本来なら今日から仕事始め、もしくは昨日から仕事始めをしている会社がほとんど、私のほうは日曜日までお休み、仕事始めている会社員には申し訳ないが・・・、今日も掃除の1日で今ゆっくりしているところだが私の家は掃除をするとなんかいろんな懐かしのものが必ず出てくる。ってどんな家だよ。

 って突っ込みたくなるでしょう。で今日お見せするのはタイトルの通り高校時代の地図帳、当時の高校時代の地図帳を見て懐かしくなっちゃってね、この後見せるけど・・、

高校時代の地図帳

 

 30年前の地図帳だからなぁ…、当時の記憶が蘇る(よみがえる)

 

もう一つ

 

 明日金曜日だけど平日だがJリーグの試合がある。明日は名古屋と対戦、と言いたいところだが今日、携帯のネットを見たら2週間前の天皇杯サッカー事件、まだ完結していないらしい、それどころか新たな情報が出てきているし‥、それと来週22日はACLのプレーオフの試合が埼スタで行われるらしい、相手は香港のプロチームと、浦和は当面過密スケジュールが続くなぁ・・、

それだけだ。残りの時間はいつものように適当に過ごそう。

今年5月の時の写真、若干写りが悪いですがそこはご勘弁