25日の報告(その1・東京ビッグサイトサイト編) | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 2日の休みもあっという間だった。ここ最近、今日も含めて、また昨日もそうだけど雨続き、そういえば1月のお出かけも雨だった。で今日は昨日25日のことで報告をしたいと思う。以前ブログでもお伝えしたように先日は予定通り新宿で婚活パーティーに参加した。実はその前にお昼、バカ友から強引な誘いがあって・・、それは東京ビッグサイトで行われた。第50回東京モーターサイクルショーに行ったわけだが決して私は行くつもりはなかった。本当の予定、私個人は東京タワーで行われるキン肉マンテレビ放送40周年の展示会、もしくは横浜に行われたマクロス展に行くつもりだったのに強引に「東京モーターサイクルショーにしろ」、って言われた。そして行ってしまった。(マクロス展はもっと早くネットで伝えて欲しかった。)

 私の心は・・、何でこの馬鹿のプライベートに付き合わなきゃいけねぇのかよ?って思い。そしたらなんか言ったか?、って突っ込まれた。3時間位見たら私のほうは新宿に行って以前お伝えした。婚活パーティーに参加した。

(婚活の件は後日お伝えします。)相変わらず疲れる・・、明日から3日間お仕事になるが明日以降も不安定な天気で寒くなるって言うから・・、気を付けて仕事をしよう。最後に東京モーターサイクルショーの写真を一部お見せします。先ほどもお話ししましたが婚活の話は後日と言うことで、

本来ならこれを見に行く予定だった。

または

 

これのどっちか

それが

友達から強引に「これにしよう」って言われ行った。

 

国際展示場駅前の風景

 

歩いたら花と書いてあるが意味は?

 

東京ビッグサイトの入口部分

 

第50回東京モーターサイクルショーのポスター

見ての通り最優秀賞

 

以降は優秀作品を3枚、1枚目

 

2枚目

 

3枚目

 

現在公開しているシン・仮面ライダーのポスター

 

劇場で使用されているサイクロン?

 

見よこの大勢のお客さん

 

同時にアニメジャパンも開催