新宿に決定 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日は月曜日で3週続けて早番なのだが本来なら残業時間が多い曜日が3週続けて定時での終了が多い。まあそれはそうとして以前、ブログでもお伝えしたが今月の25日に婚活パーティーに参加すると書いたが場所が決定したのでお伝えしたい。場所は新宿、ブログを書く前からもう決めていたけどね、とにかく新宿と言うことに決定、

 ならできないじゃない・・・・・・・・・、

またまたまた言ってる。違ったごめん、

ブログのタイトルの意味がないじゃない、ちょっと一人乗り突っ込みをしてしまった。後は待つのみ・・、か、簡単だけど以上。また次のブログで

イメージ写真です。3年前に行った六本木の会場