アニメ SummerPockets 正式発表 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

Key作品 サマーポケッツがアニメ化されることが正式に発表されました。

 

 

 

すごく楽しみ!

またこの情報のなかで、久島鴎を演じていた 嶺内ともみさん が廃業されたことにで、新たに稗田寧々さんが演じることが発表されています。

嶺内ともみさんは、スロウスタートの十倉栄依子を演じていた時からのファンでした。その後ヘブバンでも小笠原緋雨を見事に演じてくれてゲームを盛り上げてくれていました。

しかし諸事情により廃業され、現在は田中美波さんが演じています。嶺内さんにはキャラクターに命を吹き込んでくれてありがとうという気持ちです。

新しい久島鴎役の稗田寧々さん。

自分が知っている声優さんの中で一番似合う人選だと思います。

鴎さんの明るい性格。

これが戦翼のシグルドリーヴァで演じた宮古の明るさと共感できるからです。

今からワクワクが止まりませんねー。

その他、千葉翔也さん、小原好美さん、岩井映美里さん、高森奈津美さんなどの声が聴けるって最高です。

来年のことなのにもうワクワクしてしょうがない!