ヘブバン2周年イベント | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

東京秋葉原で開催されていたので行ってきました。

茅森月歌の等身大フィギュアのアップ

 

全体だと他の来場者が写っちゃうのでアップで。

シューティングゲームもやってきました。

いっしょにいった娘は3発ハズレ。

自分が一発で仕留めてキャンサーのステッカーもらってきました。

このゲームの銃、力が必要なので女性は要注意。

狙った的より力が入って上にいって外れることが多いみたい。

その他にも見どころの多いイベントでした。

コスプレーヤーさんもチラッと見ることが出来ました。

 

こちらは全部の展示物をみてから会場周りの写真を撮って退散。

他のアニメイトなどに寄り道、最後に娘がカードラボに寄りたいとのことで一緒に行ってみました。

ヴァイスシュヴァルツのカードリストでKey作品を見ていて「ほしのゆめみ」を発見。

迷わず2枚購入しました。(たしか50円×2)

カードのレアとか関係なしにゆめみちゃんなら迷わず購入です。

 

そんなこんなで楽しい一日となりました。