もうすぐヘブバン2周年 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

ヘブバンが2月10日で2周年

 

 

最近、自分がプレイしているゲームでは最も面白い。

笑いあり、涙ありの楽しいゲームです。

間もなく2周年ということで無償クォーツをため込んで、ストーリーは全部クリアして、強化できるところは出来る限り進めています。

2周年で新しいガチャとかスタイルとか出てきますよねー

強力なスタイルゲット出来ると良いなぁ~

 

そんなゲームの合間にやるのはいつものゲーム

冬だけど「ヒトナツの夢」

 

 

どうしてもこのゲームだけは時々見たくなってしょうがない。

ゲーム主題歌が聴きたくなってしょうがない。

時間のない時には

 

デモムービー

ほんと、どれだけ好きなんだろうかww

やっぱり「海と空って本当は一つにつながっているんだよ」というセリフが印象に残っています。

次作でその言葉を忘れない俊樹もエライ!