このみのHAPPYブログ♪-100329_170130.jpg

今日はほんっとーに寒いですね。全然春じゃないーショック!

社会人まであと二日となりましたキラキラ

今は不安だらけペンギンDASH!
でもみんな不安だよねダウン

無理せず頑張りたいなニコニコドキドキ何事も深く考えすぎないようにしようキラキラ

何よりみんなと過ごせる自由な時間がなくなっちゃうのがすごく悲しい。

でもいつまでも大学生でいれるわけじゃないもんねニコニコ
やらねばならん。

今日は美味しいイタリアンを食べに行ったよーナイフとフォークドキドキ

超美味しかったんだけど量ハンパなくて…

あんなに食べたの久しぶりショック!DASH!

でもやっぱりイタリアン大好きだなぁラブラブ

社会人になったらさらに美味しいもの食べてやる!笑
一部だけど写真撮ったニコニコ
このみのHAPPYブログ♪-100329_192614.jpg

このみのHAPPYブログ♪-100329_203506.jpg

美味しそうでしょ得意げ

そんな感じで…おやすみなさいドキドキ