このみのHAPPYブログ♪-100323_200911.jpg

更新します☆

卒業式の後は2年生の時から入ってたサッカーサークルの追いコンでしたニコニコドキドキ

私は全然練習も行かないし最近は中々みんなとも遊べてなかったのに

みんなはいつ会ってもすごい優しくしてくれてかわいがってくれたしょぼんドキドキ

なんかみんなに伝えたい事ちゃんとメッセージで言えなかった気がするガーン


でも誕生日会やったり泊まりで奥多摩に行ったり朝まで何度もカラオケしたり六本木で遊んだり…

遊んだすべてが超楽しかったし私にとって欠かせない思い出ですしょぼんキラキラ


みんなの、心が熱くて、サッカーに対して真剣で、何より仲間想いなところが大好きでした!


ありがとうZEMドキドキ

なんかやっぱりメッセージになっちゃった。笑


昨日はなんと二次会の移動でリムジンに乗ったんだよラブラブ!

あんなの乗れる日が来るなんて…幸せです。

東京タワー連れてってくれちゃったし!キラキラ
やばかったー(:_;)


てなわけで

昨日一日めちゃくちゃ幸せな一日でしたにひひドキドキ

写真はゼムでずっと一緒だったあきゃねパーラブラブ