このみのHAPPYブログ♪-100323_133601.jpg

昨日は無事に4年間お世話になった成城大学を卒業しましたキラキラ

袴は紫にしたよニコニコ

写真はもちろんお世話になったイノベ女ドキドキ一部だけど(:_;)これウケる。笑

ちゃんとした全員の写真はデジカメでたくさん撮りましたドキドキ

イノベ女は私は場違いでみんな本当に可愛い子たち。


けど全く気取ってなくて一人一人個性があって笑、ギャグセン高いし、気遣いもできるいい子たちだったなぁ得意げ
4年間仲良くしてくれてほんとにありがとう!!!

社会人なっても集まろうねにひひアップらぶゆあーキスマークキスマーク


卒業式の後はサークルの追いコンに行きました!

それは次の記事でパー