このみのHAPPYブログ♪-100318_213557.jpg

韓国めっちゃ楽しかったーニコニコドキドキ

とにかく買い物食べ買い物食べ買い物食べ

な旅でした。笑

焼肉とチヂミ三回とビビンバと海鮮チゲ鍋とお粥食べたよブタ

焼肉が感動的に美味しかった!!キラキラ

ずっと辛いの食べてたからお腹がこんもりする(?)


買い物はパック大量とか免税で化粧品やヘアケア品買ったよ口紅

あと海苔と柚子茶。

柚子茶ちょーびみだよ。


韓国人ね

みんな自由すぎておもしろかった。笑

タクシー乗ってたら運転手さん普通に誰かと電話し始めたからねグッド!

最後に「サランヘヨキスマーク

って言ってたからおそらく
彼女。

私たちが日本人だからってこんちくしょう!!笑

まぁいいけどね得意げ得意げ

近すぎるしまた行けたらいーなぁドキドキ

今日はこれからお出かけ!花粉と戦おう。
このみのHAPPYブログ♪-100317_130456.jpg