次の日は朝から行動!時間が少なかったからみっちり行動したよ♪


小樽のオルゴール館に行って、オルゴールを買うか買わないかで迷ったけど買わず。笑


でもいっっぱいいろんな種類のオルゴールがあったからプレゼントとか良さそうだった☆


それから有名なカフェ「ルタオ」で朝食。
このみのHAPPYブログ♪

ルタオはケーキが有名だからもちろんケーキも食べたよん。

悩んだけどミルフィーユにしました★
このみのHAPPYブログ♪
朝からケーキ。笑 

美味しすぎたーーーーーー。


小樽の街並みはなんだか異国みたいでしたよ♪カフェからぱしゃり。
このみのHAPPYブログ♪

と午前中は小樽を最後まで満喫しました!


午後からは札幌へ♪


つづく