腕時計のようなものを拾った | Cなのブログ

Cなのブログ

ブログの説明を入力します。

教習所の近くの歩道で腕時計のようなものを拾った。

駅まで戻るのは面倒なので、届けるのは明日にしようと思いながら歩いていたら、

それに電話がかかってきた。

通話ボタンを押して電話に出ると女性の声が。

現在地を伝えてお互いに名乗り、捜査中の旦那さんが取りに来てくれるとのこと。

その会話中に旦那さんが自転車で現れて無事に渡すことができた。

警察に届けるのは面倒なのでとても助かった。

多分、手前の交差点でスマートフォンに向かって何かをしていた男性だったのだろう。

GPSが付いていて探していたとのことでした。

アップルの何とかタグってやつかなぁ。