今月後半に引っ越しすることが正式に決まりまして。

 

荷作りをせっせとやらなあかんのですが。

これはもう持っていかなくていいよなという物がたくさん出てきて、ゴミの山。

 

DSC_0210.JPG

 

この燃やせないゴミってやつは2週間に1回しか回収してくれないので、今朝が引越し前に出せる最後のチャンス。

しかし不用な物をよくこんなにも家に置いてたもんだ。

 

ネタの小道具とかライブの備品が一番かさばるんです。

昔コントで使った小道具も、この際だいぶ捨てることにしました。

 

こんなのもありましたよ。

牛くんとカエルくん。

 

DSC_0209.JPG

 

これはパペットマペットをいじった感じのネタで使ったやつ。こういうのをどんどん捨てていきました。

 

 

引き続き、朝までゴミ捨てと荷作りに励みます。では。