『チャリンチャリン大喜利』の日が変更になりました。詳細は下記の通りです。

出演者はもう少し増えます。

 

『チャリンチャリン大喜利』

12月23日

開場18:30 開演19:00

会場:居酒屋のどか(新宿区新宿7-3-36)

料金:900円(1ドリンク400円別)

出演:奥山ツンヂ、小声くん、カナリア安達、ロリィタ族。、ミヤシタガク 他

 

 

でね、既に知ってる人も多いでしょうけど、先日ロリィタ族。と浜辺のウルフさんが結婚を正式発表しましてね結婚指輪

 

この結婚はね、実は「チャリン婚」なんですよ。

ロリィタ族。と浜辺のウルフさんは、私の主催ライブ『チャリンチャリン大喜利』で知り合った縁なのです。

 

『チャリンチャリン大喜利』の出演者は、基本私がオファーをかけていって決まります。

私がロリィタ族。と浜辺のウルフさんにオファーして何度も共演してるうちに仲良くなっていったのです。これいわば、私がキューピット役なのであります。

 

ということで・・

ロリィタ族。、もしくは浜辺のウルフさんは、お礼として、、

 

今すぐ私に女性を紹介するべきです!!(笑)

 

私もマッチングアプリに登録して2日後に鈴木奈都さんから足跡をもらってる場合ではありませんから!(笑)

 

 

ま、冗談はさておきですね。

今月の『チャリンチャリン大喜利』では、そのロリィタ族。が出演。これはお祝いチャリンが舞うやろなぁ¥

 

皆様のお越しをお待ちしておりますパー