Amebaなうが11月6日に終了するようです。

それ以降は今までのも見れなくなるそうなんで、もし興味ある方いたら、僕のなうを見おさめしておいてください。

かなり個人的な、僕しか意味がわからないつぶやきが多いので、見ても何のメリットもありません。

一応見られなくなってから言っても遅いんで、もし興味あるというおかしな方がいらっしゃれば見ておいてください。というだけ。

そういえばアメブロやりだした当初は、なうでボケたりもしてたなぁ。誰も見てないなうでボケるて、ほんまにただの自己満足やったな。
この頃は、なうは自分の考えを整理する為につかうことが多く、これもまた自己満足ではあるが。

なくなるのは残念だな。