風邪がまだ続いてましてね。いやー、しんどいゲホゲホ

 

昨日のネタライブは、体調不良の中、頑張りました。

以前大スベリしたネタを大幅にテコ入れしましてね。テコ入れした甲斐があったように思います。

とはいえ、お客さんが少なくて手応えがはっきりとはわからないとこもあるんで、また別のライブで試してみます。

ま、どこのライブいってもお客さんは少ないんやけどね。やれやれ汗

 

話は戻りますが、風邪。

月曜に病院いったとき。いつもは患者がたくさん来てるんだけど、今回は私一人でした。

世間で全く風邪流行ってないときに風邪ひいたんかな。だとしたら、単純に自分の体調管理の問題だわな。

最近の傾向をみると、大きなストレスに直面した直後に風邪ひくことが多い。ストレスをいかに効率良く発散するかが、大事なことなんかもね。