昨日のチャリンチャリン大喜利は、小声くんがチャリン王でした。

 

僕は2回戦で街裏ぴんくに敗れたんですが、1回戦も2回戦も僕はイマイチでした。

僕個人のことでいえば、ここ数ヶ月、ホームであるはずのチャリンチャリン大喜利では全くふるわず、アウェイであるはずの百個体組手の方がまだウケてるんちゃうかという感じです。

力不足も含めて、いろいろ要因はあるんだと思います。詳しくは書きませんが。

 

8月のチャリンチャリン大喜利は、僕の都合と会場の都合とで、まだいつになるか決まってません。

いつも土曜にやってたんですが、8月は土曜はどの週も難しそうで。盆前ぐらいにできるかもしれないんですが、最悪8月は無理かもしれません。

決まり次第、このブログでもお知らせします。どうぞよろしくでございます。

 

 

で、ネタライブの告知を。

前回も出演した『マカロニライブ』というライブです。

前回はネタを2本やらせてもらえたんですが、今回からは1本しかできないそうです。残念。

 

『マカロニライブ』2部

7月26日(水)

開演19時

料金無料

会場:下北スラッシュ(下北沢駅北口すぐ ピーコック4F)

 

一応お客さん投票で上位だったら賞金でます。多分。

お金にはそんなに執着ないんですけど、貰えたら執着ない言うてた割に喜ぶと思います。

よかったら応援に来てくださいパー