先日の野方酒場の一日店長生ビール

 

IMG_20170705_055904.jpg

 

思った以上にお客さんに来て頂けまして。ほんと助かりました。

 

野方酒場はもうたまーにしか入ってないんですけど、今回なぜこのタイミングで一日店長やったかというと、、ズバリお金がなかったからですショボーン汗

 

メインでやってるバイトが社員旅行とやらで3日間休みになりましてね。

で、そのうち1日ぐらい別のバイトでもしないと生活やばいんじゃないかということで一日店長やりました。

 

3日間空いた時間をネタ作りにあてた方がいいんじゃないかとか、バイトばっかして俺は何やってんだとか、葛藤はあるんですが。。

極端にお金に困ると全てがうまくいかなくなるってこともあるんで、ここはまずお金が先だと判断しました。ぶっちゃけ、先月末に払うべき家賃も滞納してる状況なんでね。

 

そういう意味で、ほんと助かりました。ありがとうございました。

 

 

ただ当然ながら、お笑いを頑張りたいが為のお金なのです。

バイトをやればやるほど充実感が増していくということではありません。

てな訳で、先程ネタライブにエントリーしました。

 

『マカロニライブ』

7月12日(水)

時間:開演19:00~終演21:00

会場:下北スラッシュ

【住所】東京都世田谷区北沢2-25-21 ピーコックストア4F (下北沢駅 北口を出てすぐ目の前)

料金:無料

 

ネタ2本やります。しかも無料で観れますんで是非パー