年末に大掃除しそびれて、元旦から毎日大掃除してます。

のべ10時間ぐらい掃除したかな。もう9割できたかなって感じです。

 

カビにはすごく気をつけていたんですが、やはりといいましょうか。クローゼットの中のコートがこんなことに。

DSC_0046.JPG

 

これ半年ぐらい前にクリーニング出して、1回も着てないんですよ。

しかも「カビがはえにくくなるから」と言われて、Wウォッシュとかいう+100円のオプション料まで払ったのに、このザマ。なんでやねんほんまムキー

 

あと冷蔵庫の横に置いてたダンボールをどかしたら、冷蔵庫の側面にカビを見つけました。

DSC_0048.JPG

 

これはカビキラーでしっかり始末しました。

 

 

あと、10年ぐらい前のライブのチラシ出てきましたわ。

DSC_0041.JPG

DSC_0042.JPG

 

カラーのチラシに写ってる17人中11人が芸人やめてます。

 

チラシの写真はツイッターにもあげたら、わりと反響ありました。ただのチラシも10年経つと価値が変わるもんやなぁと思いながら、まあでもええかと捨てました。

 

 

そんな正月でした門松 なんのこっちゃ。