声がカスカスなるぐらいのえげつない風邪ひきましてゲホゲホ

 

今日で風邪ひいて4日目。

まだ万全ではないけど、ようやくしんどさは少し軽減されてきました。

昨日まではしんどくて何も考えられない状態だったんですが、雑用だけでもやっていかなあかんなぁと思えてきてます。

加湿器出さなあかんなぁとか。その前に部屋掃除せなあかんか、とか。ネタの道具も散乱しすぎやなぁ、と。

忘年会の予定もたてなあかんな。

あと、どうでもいいことやとは承知してますが、3年ぶりにFacabook復活しようかなとも考えてます。しばらくやって意味ないと思ったらまたやめるけど。

それと、R-1に出場するのかも考えとかなあかんよね。出るなら、その前に試すライブも出ておかなあかんから、それも探さなあかん。

あ、あと猛烈に腹出てきたから、体調良くなったら走らなあかんな。

 

バタバタするけど、身体がまだ万全ではないんで焦らずボチボチいきます。

今年も残りわずか。