ようやくスマホの前機種をリサイクルショップに下取りに出してきましたよ。

 

auのサイトによると、ショップに下取りを頼むと3000円とのことだったんですが。

リサイクルショップでは4800円で買い取ってもらえましたーチョキ

 

ほんまに金ない状況やったんで、この1800円の差はでかい。よし。

徐々に格安スマホの時代になりつつあるし、中古スマホ端末って価値あるんやね。

 

ついでに服も6点下取りに出したんですが、こちらは、、

スーツ上着が240円。あとの5点(Tシャツ等)は1点1円にしかなりませんでした。

服は惨敗ショック!

ま、ええか。

 

 

さてさて、明日はとある大喜利ライブに出させてもらうことになりました。

 

IMG_20160915_134308.jpg

 

自分の主催じゃない大喜利ライブもいろいろ出て勉強したいんですけど、希望さえすれば出れるような大喜利ライブをなかなか発見できないんですよね。

今回はぎりぎりのタイミングでたまたま見つけました。

勉強してる様を是非観に来てください。

 

そして勿論、24日の『チャリンチャリン大喜利』も観に来てね。

よろしくーパー