最近、テニスの壁うちにはまってますラブラブ


「汗をかくのが気持ちいい」「ダイエット」「基礎体力強化」目的で


休日に必ず運動するようにしてますひらめき電球


でも、休日=身体を休める日だから…


と周囲からは反発の声もあせるあせる


最近、右打ちはいい感じで打てるようになってきてるので


左打ちさえ、スムーズ&安定して打てるようになればもっと楽しくなりそう音譜


「左を制するものは世界を制す」??なんて言葉は、大げさかもしれないけど


来年は「左を制して、コートで打ち合いできるまでになる」を目標にしますメラメラ