最近、テニスの壁うちにはまってます![]()
「汗をかくのが気持ちいい」「ダイエット」「基礎体力強化」目的で
休日に必ず運動するようにしてます![]()
でも、休日=身体を休める日だから…
と周囲からは反発の声も![]()
![]()
最近、右打ちはいい感じで打てるようになってきてるので
左打ちさえ、スムーズ&安定して打てるようになればもっと楽しくなりそう![]()
「左を制するものは世界を制す」??なんて言葉は、大げさかもしれないけど
来年は「左を制して、コートで打ち合いできるまでになる」を目標にします![]()
最近、テニスの壁うちにはまってます![]()
「汗をかくのが気持ちいい」「ダイエット」「基礎体力強化」目的で
休日に必ず運動するようにしてます![]()
でも、休日=身体を休める日だから…
と周囲からは反発の声も![]()
![]()
最近、右打ちはいい感じで打てるようになってきてるので
左打ちさえ、スムーズ&安定して打てるようになればもっと楽しくなりそう![]()
「左を制するものは世界を制す」??なんて言葉は、大げさかもしれないけど
来年は「左を制して、コートで打ち合いできるまでになる」を目標にします![]()