ameba-candy0801のブログ

ameba-candy0801のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






はじめまして

まずは私のブログ見てくださってありがとうございます

はじめましてなので自己紹介

させていただきます💕

私は18歳の高校生です

と言っても1年留年してしまって

今は通信制で二年生やらせていただいてます





今お話したのが私のブログ基本になります(笑)

通信制ってどんなところ?とか

留年って大変とか

質問あったらいろいろ書いてみてください




私の好きなことはTシャツ集め

化粧をすることなどです

あと


たまーーーーーーに!

料理をすることも好きです💜



なので

これからそんな私の好きなことなどを書いていきます💗🙋



それでは!

ここまで読んでいただいてありがとうございました


次の記事も読んでいただいたり

ファンになっていただけたら嬉しいです



どろん!

Candyからの投稿