はじめまして

まずは私のブログを見てくださってありがとうございます

はじめましてなので自己紹介
をさせていただきますね💕
私は18歳の高校生です


…と言っても1年留年⬇⬇してしまって
今は通信制で二年生をやらせていただいてます

今お話したのが私のブログの基本になります(笑)
通信制ってどんなところ?とか
留年って大変?とか
質問あったらいろいろ書いてみてください


私の好きなことはTシャツ集めや
化粧をすることなどです

あと
たまーーーーーーに!
料理をすることも好きです💜
なので
これからそんな私の好きなことなどを書いていきます💗🙋
それでは!
ここまで読んでいただいてありがとうございました


次の記事も読んでいただいたり
ファンになっていただけたら嬉しいです

どろん!!!
Candyからの投稿
