【4月2日開催!】Ameba運営が解説する!アクセスアップのポイント基本編

 

【4月開催を随時更新中!】オンラインレッスンの予定が一目で分かる「カレンダー」

 

※ビジネスプランの方向けのご案内です

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
「Amebaブログ for ビジネス」運営局です。

 

「アクセスアップしていきたいけど、何をすればいいのか分からない...」

「具体的にアクセスアップをするための手法が知りたい...」

「アクセスアップに効果的なブログの設定について知りたい」

 

このようなお悩みはございませんか?

 

今回のオンラインレッスンでは、「アクセスアップのポイント基本編」と題しまして、Amebaブログ for ビジネス運営より、アクセスアップに必要な考え方や、主な手法、具体的な設定まで基本的な内容を解説します!

 

これから、ブログのアクセスアップをしていきたい方はぜひご参加ください!

 

 

◾️オンラインレッスンの概要

 

日時:4月2日(火)19:00〜20:00

場所:Zoomウェビナー ※参加者同士の顔は見えない形での開催です

対象:ビジネスプランに加入中の方

 

◾️ビジネスプランへの登録について

 

✔️今後開催するすべてのオンラインレッスンの参加が無料

✔️広告や他のブログの誘導枠を非表示にし、あなただけのブログに

✔️宣伝したい内容を効果的に読者に伝えられる機能が使えます

✔️30日間は無料で、いつでも解約ができます

 

受付は4月1日23:59まで

 

 

 

※「ビジネスプラン」をお申し込みいただいてから3営業日を目処、開催日の当日にAmebaメッセージにて無料参加のご案内いたしますので、そちらから参加のZoomウェビナーの情報を取得してください。

※オンラインレッスン開催当日に、ビジネスプランにお申し込みいただいた場合は無料参加のご案内ができませんのでご注意ください

 

 

過去にも開催した、同じテーマのオンラインレッスンでは、満足度100%の会となりました!(ご参加していただいた皆様ありがとうございます!)

 

ブログの装飾に悩んでいたのでわかりやすかった。SEOもためになりました。タイトルの書き方、内部リンク活用もすごくよかったです。

テンポが良く楽しかったです。
1つの記事を連載にして書くというアイディア、なるほど~!と思いました。これから使います!

無料セミナーに初参加させていただきましたが、今日から意識していける内容ばかりでした。
7つのテーマに沿って、とても分かりやすかったです。
みなさんからの質問も、とても参考になりました。

 

 
アクセス数をアップするための基本的な内容がわかります!

 

◾️オンラインレッスンの内容


・アクセス数をアップさせるために大事な考え方
・アクセス数をアップさせるための主な手法について
・アクセス数をアップさせるための7つのヒント

・質問コーナー

 

当日は、Ameba運営への直接質問の機会もご用意していますので、ブログ運営での疑問や課題も解決できる絶好の機会です。

 

「Amebaブログ for ビジネス」運営局が、これまで本ブログで発信してきた内容を分かりやすくまとめ、調査したデータを元に、アクセス数をアップするための基本的な内容をお話しします。

 

 

◾️講義資料の一部

 

 

◾️講義資料の一部

 

◾️講義資料の一部

 

 

 

 アクセスアップのために何から始めたらいいのか悩まれている方におすすめです!

 

◾️こんな方におすすめの内容です

・アクセス数を増やしたいけど、具体的な手法がわからない。
・アメブロでファンが増えない。
・集客で伸び悩んでいる。
・アメブロでビジネスを成長させたいが、何から手をつければいいか分からないから

 

 

\ビジネスプランに登録して参加する

 

 

※解約はいつでも可能です

 

 

 

 講師プロフィール

 

彦坂 真一

 

AmebaLIFE事業本部 ビジネスブロガー支援担当

彦坂 真一

 

 

元月間10万PVのブロガー・登録者3万人のYouTuberとして活動。

学生時代は、ブロガー、Webライターとして1000本近くのSEOコンテンツや、記事コンテンツの制作に携わる。

 

Amebaブログをビジネス利用されている方の、満足度向上のため日々試行錯誤しています。

 

 

 

 「ビジネスプラン」ならAmebaが認定した講師によるオンラインレッスンが無料で受け放題!

「ビジネスプラン」ご利用中の方は参加無料

 

ビジネスプラン」をご利用中の方は参加は無料です。

 

Amebaメッセージでお送りしております「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」のメッセージから無料参加のお申し込みをお願いします。

 

 

\ビジネスプランなら参加無料

 

 

※解約はいつでも可能です

 

 

参加方法については、Amebaメッセージにて「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」のメッセージを、「Amebaブログ for ビジネス」よりお送りいたします。

 

「ビジネスプラン」をお申し込みいただいてから3営業日を目処、開催日の当日に再度Amebaメッセージにてご案内いたしますので、そちらから参加のzoom情報を取得してください。

 

※無料参加を希望するオンラインレッスンの開催当日に「ビジネスプラン」にお申し込みいただいた場合は、希望するオンラインレッスンの無料参加のご案内ができませんのでご注意ください

※Amebaメッセージを受信拒否されている方は受け取れるよう必ず解除設定を行ってください。
※(解除方法)メッセージ→メッセージの設定→メッセージの受信設定で「すべてのメッセージを受け取る」にチェックを入れる

 

 

▼今後開催予定のオンラインレッスンの予定はこちら