いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
「Amebaブログ for ビジネス」運営局です。
 

11月21(火)20:00〜21:00に「武器はブログ! SNSを併用する集客のポイントセミナー」と題しまして、カラー&コスメコンサルタント「渡辺樹里」を講師としてお招きしたオンラインレッスンを開催しました!

 

参加後の満足度アンケートでは、満足度100%に!

 

参加者の方からは、、、

 

「すぐに実践できそうな具体的なお話をたくさん聞くことができてよかったです!」

「アメブロ以外の他のSNSの活用法なども丁寧にご説明くださったり、ご自身が気をつけていらっしゃることをポイントでお話ししてくださって、とても参考になりました。」

 

などの声が多数ありました。

 

  オンラインレッスンの様子

 

オンラインレッスンの様子

 

オンラインレッスンでは、「渡辺」さんより、濃いファンを作るためのブログ運営のポイントを過去の経験をもとに、お話をいただきました。

 

具体的に濃いファンを作るために、どのような記事を書けばいいのかなど踏み込んだお話があり、次の行動に繋げやすい内容でした。

 

 

  参加者の声

 

当日参加された方のご感想を一部ご紹介します。

 

渡辺樹里さんご本人のエピソードも聞くことができ、参考になりましたし、励みにもなりました。

 

わかりやすく、丁寧にご説明してくださったので、他のSNSにはあまり詳しくない自分でも、アメブロを引き続き頑張りながら、他のSNSにも少しずつ挑戦していきたいと思えました。

 

実体験などを含めて具体的にお話ししてくださったので、想像がつきやすく、すぐに実践できそうな内容で参考になりました。

 

心を込めてお話ししてくださっていたのが伝わってきて、樹里さんのお人柄にも感動いたしました。

 

  「Amebaブログ for ビジネス」運営局では定期的なオンラインレッスンを開催しております

 

「Amebaブログ for ビジネス」運営局では、今後も満足度の高いオンラインレッスンを定期的に開催して参ります。

 

次回は、11月24日(金)|19:00〜20:00にて、「ブログのカスタマイズ方法と新機能の紹介」を開催します!

 

 

 

 

 

今後とも「Amebaブログ for ビジネス」をよろしくお願いします。